【スポンサーリンク】

ローテーションを10人に絞ったネッツのジャック・ボーンHC「最終的には8~9人に」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ローテーションを10人に絞ったネッツのジャック・ボーンHC「最終的には8~9人に」

NBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービングをトレードで放出したブルックリン・ネッツは、レギュラシーズン最終戦を白星で終えた。

この日はセス・カリーが復帰し、全員がプレイできる状態にあったものの、指揮官のジャック・ボーンHCは10選手のみ起用。

これまでネッツに貢献していたエドモンド・サムナーと渡邉雄太の他、デイロン・シャープとパティ・ミルズがローテーションから外れたが、ボーンHCによると、最終的にはローテーションを8~9人に減らすという。ボーンHCのコメントをnypost.comが伝えている。

現在10選手がプレイしている。

特にプレイオフに入ると、8~9人に減るだろう。

だが、最も重要なのはロスターの厚みを利用することだ。

我々が活用していたアイソレーションのバスケットボールでは、おそらくスペースが生まれないだろう。

もっとドライブとキックアウトをするチームになれるのか?

オフェンスで努力の量を本当に増やしたいのか?

我々にとってはチャレンジだ。

そして最大のチャレンジは、今やらなければならないということだ。

かりーは復帰戦ということもあり、出場時間は約10分間にとどまった。

また、ジョー・ハリスの出場時間は約13分に終わり、出場時間が20分未満だったのは彼ら2選手のみだった。

ミカル・ブリッジズが絶好調だったことも影響しているのだろうが、ネッツのローテーション争いは今後ますます激しくなるだろう。

果たして誰がネッツのローテーションに残るのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す