【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがスコッティ・ピッペンに2on2での親子対決の挑戦状を叩きつける

シャキール・オニールがスコッティ・ピッペンに2on2での親子対決の挑戦状を叩きつける

近年のNBAでは、かつてNBAスターとして活躍した選手たちの息子にも注目が集まっている。

NBAレジェンドのシャキール・オニールの息子シャリーフ・オニールもそのひとりだ。

シャリーフ・オニールはNBAチームとの契約を勝ち取ることができず、現在はGリーグのイグナイトでプレイしているわけだが、父シャキール・オニールは息子とのコンビに自信を持っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、オニールはNBAレジェンドのスコッティ・ピッペンに息子同士を混じえた2on2対決の挑戦状を叩きつけたという。

僕は彼(ピッペン)と対決する。

僕とシャリーフは彼と彼の息子と対戦する。

勝者には66万6000ドルだ。

僕とシャリーフはスコッティと彼の息子と対戦する。

7ゲームマッチで、勝者は66万6000ドルを手にする。

ただ、僕には7ヵ月必要だ。

昨年からダイエットと筋力トレーニングを始めたオニールは、現役時代のような肉体を取り戻しつつある。

トレーニングをあと7ヵ月続ければ、コンディションはさらに高まるに違いない。

だが、ピッペンもNBA屈指のディフェンダーとして活躍した強敵であり、簡単にはいかないだろう。

彼ら親子対決が実現するかは分からないが、もし実現すればNBAファンにとって興味深いバトルとなりそうだ。

なお、オニールはレブロン・ジェイムスとドウェイン・ウェイドにも親子トーナメントに参加するよう呼びかけている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    なんか台本くさいなぁ

コメントを残す