【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールはドレイモンド・グリーンを許していない?

ジョーダン・プールはドレイモンド・グリーンを許していない?

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、チーム練習中にジョーダン・プールと口論を繰り広げると、プールの顔面に強烈なパンチを見舞った。

その映像を見た多くのNBAファンがパンチの強さに驚き、グリーンを批判している。

グリーンはその後、メディアインタビューに応じ、チームとプール、プールの家族に謝罪したことを明かしたが、プールにはまだ思うところがあるのかもしれない。

NBAアナリストのサイラス・サットサーズによると、プールはグリーンを許す気持ちになれていないという。サットサーズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

舞台裏の話を聞いたところ、ジョーダン・プールはドレイモンドを許していない。

彼らは話をしていない。

彼(プール)はハッピーではない。

どうなるかは分からない。

ひどい状況であり、イメージは最悪だ。

グリーンやスティーブ・カーHCがメディアインタビューで今回の問題について言及した一方で、プールはまだ何の反応もしていない。

ロサンゼルス・レイカーズとのプレシーズンゲームを見る限り、プールはただバスケットボールに集中しているように感じたが、今回の問題をどう受け止めているのだろうか?

なお、プールの延長契約の期限は現地17日となっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA