【スポンサーリンク】

ノーム・ニクソン「ラッセル・ウェストブルックは絶対にうまくいく」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ノーム・ニクソン「ラッセル・ウェストブルックは絶対にうまくいく」

NBAスターのラッセル・ウェストブルックにはトレードの噂が浮上している。

だが、トレードが実現する見通しはまったく立っておらず、現時点では来季もレイカーズの一員としてプレイする可能性が高い。

ウェストブルックの残留に多くのレイカーズファンは失望しているかもしれないが、元NBAオールスターであり、元レイカーズのノーム・ニクソンによると、ウェストブルックはダービン・ハムHCの下で成功を収めることができるという。

ニクソンはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(レイカーズで)絶対にうまくいく。

ダービン・ハムなら解決方法を見つけ出すことができるだろう。

ラッセルにはまだたくさんの才能がある。

彼は22歳の時のラッセル・ウェストブルックではない。

だが、数年後に変わらない人間はひとりもいない。

それでもラッセルのエンジンにはまだたくさんの燃料が残っているんだ。

ハムHCはウェストブルックにNBAチャンピオンシップクラスのディフェンスとコーナー3ポイントを要求すると見られている。

特にディフェンスについては厳しい目で見ていき、もし実績を残せないようであればスターターから外す可能性もあるという。

果たしてウェストブルックはエリートレベルのパフォーマンスを取り戻し、レイカーズにNBAタイトルをもたらすことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す