【スポンサーリンク】

サディアス・ヤング「ブロニー・ジェイムスのゲームが大好き」

サディアス・ヤング「ブロニー・ジェイムスのゲームが大好き」

トロント・ラプターズのベテランフォワード、サディアス・ヤングは、長いNBAキャリアを通してたくさんのスター選手たちを見てきた。

ラプターズにも才能あふれる若手たちが多く、ヤングはリーダーとして若手たちをサポートし、成長を促していくだろう。

そのヤングが、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスの息子、ブロニー・ジェイムスに言及した模様。

ヤングによると、ブロニー・ジェイムスは父のようなエリート中のエリートではないものの、素晴らしい選手であるのは間違いないという。ヤングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼はとんでもなくソリッドだ。

おそらくエリートの中のエリートではない。

だが、身体能力があるし、強い。

ディフェンスもある。

シュートもうまい。

ポイントガードのポジションでチームを牽引できる。

オフ・ザ・ボールでもプレイできる。

僕は彼のゲームが大好きなんだ。

父があまりにも偉大であるため、息子ブロニー・ジェイムスにかかる期待も大きい。

父のように鳴り物入りでNBA入りすることはないかもしれないが、大学やNBAで飛躍する可能性もゼロではない。

レブロン・ジェイムスは息子をドラフトしたNBAチームに移籍し、チームメイトとしてプレイすることを夢のひとつにしているというが、ブロニー・ジェイムスは偉大な父から多くを学び、バスケットボールキャリアの糧にしていくことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA