【スポンサーリンク】

ジャレッド・バンダービルトはレブロン・ジェイムスの大ファン?過去のツイートが話題を集める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・バンダービルトはレブロン・ジェイムスの大ファン?過去のツイートが話題を集める

ロサンゼルス・レイカーズは2月のトレードでジャレッド・バンダービルトを獲得した。

バンダービルトはスコアリングに秀でたNBA選手ではないものの、レイカーズに不足していたサイズとディフェンスをもたらし、スターターとして活躍。

先日のダラス・マーベリックス戦ではNBAオールスターガードのルカ・ドンチッチに対してタフなディフェンスを見せ、勝利に貢献した。

そのバンダービルトの過去のツイートが話題を集めている。

fadeawayworld.netによると、バンダービルトはNBA入りする前の2016年、SNSを通して「レブロン(・ジェイムス)は(ステフィン・)カリーのようだ」、「レブロンはあり得ない!!」、「レブロンは史上最も偉大な選手だ!!!!」などとジェイムスを称賛するツイートを連発していたという。

バンダービルトはNBAキャリアを通してジェイムスにマッチアップしてきたが、先日のトレードによりジェイムスとチームメイトになった。

バンダービルトはこれからもタフなディフェンスでレイカーズとジェイムスを助け、レイカーズの勝利に貢献するに違いない。

なお、レイカーズ移籍前と移籍後のバンダービルトのスタッツは以下の通りとなっている。

移籍前移籍後
出場試合数5217
平均出場時間24.125.2
平均得点8.37.9
平均リバウンド7.97.5
平均アシスト2.72.0
平均スティール1.01.4
平均ターンオーバー1.31.4
FG成功率55.6%55.2%
3P成功率33.3%20.0%
フリースロー成功率65.7%82.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す