【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがトロイ・ブラウンJrを大絶賛「彼のような若者がいるのは素晴らしいこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがトロイ・ブラウンJrを大絶賛「彼のような若者がいるのは素晴らしいこと」

ロサンゼルス・レイカーズのロスターには、複数のポジションでプレイできる選手が複数いる。

中でも2番から4番のポジションでプレイできるトロイ・ブラウンJr、八村塁、ジャレッド・バンダービルトは、レイカーズに多様性をもたらしていると言えるだろう。

指揮官のダービン・ハムHCは、彼らの中でも特にブラウンJrを高く評価しているようだ。

ハムHCは昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに勝利した後、ブラウンJrについて次のようにコメントしたという。silverscreenandroll.comが伝えている。

彼のような若者がいるのは素晴らしいことだ。

我々には万能型の選手が数人いる。

彼らは2番から4番のポジションでプレイできる。

ローテーションのさまざまなエリアにおいて、すべてを少しづつこなすことができる。

トロイ、彼はそのリストの中でトップだ。

ブラウンJrがウォリアーズ戦でチーム最長となる出場時間41分11秒を記録したことも、ハムHCのブラウンJrに対する強い信頼の表れと言えるだろう。

ブラウンJrは他のNBA選手と比べて特に秀でたスキルを持っているわけではない。

だが、ディフェンスとアウトサイドシュート、オフ・ザ・ボールで素晴らしい仕事をし、レイカーズにとって不可欠な選手となった。

ブラウンJrはこの夏に完全FAになる。

レイカーズは、常にチームファーストの精神で戦っているブラウンJrを高く評価し、再契約をオファーするに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す