【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアとビクター・ウェンバニャマの2ショットが再び話題を集める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベアとビクター・ウェンバニャマの2ショットが再び話題を集める

今年のNBAドラフト1位指名最有力候補のビクター・ウェンバニャマは、NBA史上最も偉大なひとりであるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスを上回るともされる超逸材だ。

恵まれたサイズとウィングスパンを持ち、インサイドだけでなくアウトサイドでもプレイできるウェンバニャマは、NBAで脅威の存在となるだろう。

そのウェンバニャマと同郷ルディ・ゴベアの2ショットが再び話題を集めている。

ゴベアはNBA屈指のショットブロッカーであり、インサイドでゴベアの上からスコアリングするのは簡単ではない。

ウェンバニャマはそのゴベアをはるかにしのぐサイズを持っているのだから、特にインサイドに切り込むタイプのNBA選手にとって脅威以外の何ものでもないだろう。

今も背が伸び続けていると噂されているウェンビーは、果たしてどのようなNBAキャリアを送るのだろうか?

なお、NBAドラフト1位指名権を獲得したサンアントニオ・スパーズはウェンバニャマを指名する見込みであり、ウェンバニャマの成長をサポートするためにティム・ダンカン、トニー・パーカー、マヌ・ジノビリを呼び寄せると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す