【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがカーメロ・アンソニー獲得を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがカーメロ・アンソニー獲得を希望?

NBAオールスターのケビン・デュラントは先日、ブルックリン・ネッツと和解し、トレード要求を取り下げたと報じられた。

これによりデュラントの親友であるカイリー・アービングも残留する見込みとなったため、ネッツはこれからロスター構築に専念するだろう。

そんな中、デュラントがある元NBAオールスターフォワードの獲得を望んでいると報じられた。

ahnfiredigital.comによると、デュラントはFAフォワードのカーメロ・アンソニーとともにプレイすることを望んでいるという。

まだどのNBAチームとも契約していないアンソニーも、ネッツとの契約に関心を持っていると噂されている。

ニューヨークの学校に通う息子の近くにいることを望んでいるアンソニーにとって、NBAタイトルコンテンダーのネッツは最適な環境と言えるかもしれない。

レイカーズとの再契約の噂も出始めているが、現時点ではネッツが最有力候補と言えるだろう。

なお、ネッツはマーキーフ・モリスとトリスタン・トンプソンにも関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す