【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールがロサンゼルスダービーについて「素晴らしいバトルになる」

ジョン・ウォールがロサンゼルスダービーについて「素晴らしいバトルになる」

元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールは先日、ポール・ジョージとカワイ・レナード擁するロサンゼルス・クリッパーズに移籍した。

怪我から復帰して以降のウォールは十分なパフォーマンスを見せることができず、ウォールの今の能力に疑問を感じているNBAファンは少なくない。

つまり、ウォールにとって来季は今後のNBAキャリアに関わる重要なシーズンとなるだろう。

そんな中、ウォールがロサンゼルス・レイカーズとクリッパーズのロサンゼルス対決について言及した模様。

ウォールによると、スポットライトを浴びるロサンゼルスダービーは自身の価値を再証明する大きなチャンスだという。ウォールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(レイカーズ)に誰がいるかは分かっている。

僕たちに誰がいるかは分かっている。

素晴らしいバトルになるだろうね。

僕にとってもすごく大きなチャンスになると思う。

たくさんの人たちがテレビで僕を見るだろう。

僕はそのステージが大好きなんだ。

スポットライトを浴びている時が、パフォーマンスする最高のタイミングさ。

楽しみにしているよ。

ここ2年のロサンゼルスダービーはクリッパーズが圧倒している。

だが、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスが復帰するレイカーズとポール・ジョージとカワイ・レナードが復帰するクリッパーズの来季のロサンゼルスダービーは、より熱を帯びる戦いとなるだろう。

果たしてウォールはクリッパーズを勝利に導き、再びスポットライトを浴びる選手になれるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA