【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチは選手のリクルートに関与せず?

ルカ・ドンチッチは選手のリクルートに関与せず?

NBAスターの中には、他のNBAスターを自チームにリクルートする者もいる。

NBAスターになればなるほどその影響力は増し、リクルート活動を有利に進めることができるだろうが、ダラス・マーベリックスのNBAオールスター、ルカ・ドンチッチは、マブスの組織を完全に信頼しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、マブスはロスター構成についてドンチッチに意見を求めることがあるものの、ドンチッチはあまり関与せず、他のNBAスターをマブスにリクルートすることもないという。

マブスはオフシーズンの大半をヨーロッパで過ごしている。

そのこともドンチッチがリクルーターにならない要因のひとつだろうが、ドンチッチがマブスの組織を信頼し、決定を尊重しているのは間違いないだろう。

マブスは昨季、2010-11シーズン以来となるNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル進出を果たした。

NBAファイナル進出はならなかったものの、来季はチーム一丸となってNBAタイトル獲得に向けて突き進むに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これが本来のチームを背負うエースの姿…という考え方は古いのかもしれないけど、推したくなる。

*

CAPTCHA