【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「プロセスを加速させなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「プロセスを加速させなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズはここ1ヶ月で八村塁、ディアンジェロ・ラッセル、マリク・ビーズリー、ジャレッド・バンダービルト、モー・バンバ、ダボン・リードを獲得した。

レイカーズのロスターは全体的に厚みが出たように思えるものの、現地13日に行われたポートランド・トレイルブレイザーズ戦は大敗。

新顔たちがフィットするまで時間がかかるだろうが、ウェスタン・カンファレンス13位のレイカーズには時間がない。

アンソニー・デイビスによると、レイカーズは時間をかけてケミストリーを構築するのではなく、意識的にプロセスをスピードアップさせなければならないという。

デイビスは新生レイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

僕たちは負けた試合より勝った試合を増やさなければならない。

今いる選手たちならできると思う。

プロセスを加速させなければならない。

彼らは新顔だから、チャレンジになるだろう。

新人ではないが、新人のようなものだ。

彼らはシステムを学んでいる。

オフェンスでも多くのことを理解しようとしている。

それが最も重要なことだ。

マリクは(ブレイザーズ戦で)すごく良いショットを撃った。

だが、このプロセスを加速するためには練習やシュートアラウンドなどさまざまなことに取り組まなければならないんだ。

ブレイザーズ戦ではオフェンスが停滞した時にデイビスにただボールを託し、他の選手たちの足が止まっている場面も見られた。

そのあたりは練習を重ねることで解決していかなければならないだろう。

なお、現地15日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦ではモー・バンバがレイカーズデビューする予定であり、レブロン・ジェイムスのステータスはクエスチョナブルとなっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す