【スポンサーリンク】

サンズがトレードでカイリー・アービングとケビン・デュラント両獲りを計画していた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがトレードでカイリー・アービングとケビン・デュラント両獲りを計画していた?

ブルックリン・ネッツは先日のトレードでNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングをダラス・マーベリックスに、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントをフェニックス・サンズに放出した。

今年のトレード市場はアービングがトレードを要求したことで例年以上に大きく動いたように思えるが、デュラントを獲得したサンズはアービング獲りも計画していたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、サンズはデュラントを獲得する前、アービングのトレードの可能性についてもネッツに問い合わせていたという。

もしサンズがデュラントとアービング両獲りを狙っていたなら、ネッツは少なくともデビン・ブッカーをトレードパッケージに含めるよう要求しただろう。

サンズはアービングを獲得することができなかったものの、現在クリス・ポールの後継者を探していると噂されている。

もしアービングがマブスと延長契約を結ばなければ、アービング獲得に動く可能性は十分にありそうだ。

なお、サンズはトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートにも関心を持っていると噂されている。

サンズの現在のロスターは以下の通りだ。

選手キャリア備考
ディアンドレ・エイトン42026年完全FA
ダリアス・ベイズリー32023年制限付きFA
ビスマック・ビオンボ112023年完全FA
デビン・ブッカー72028年完全FA
トーリー・クレイグ52023年完全FA
ケビン・デュラント152026年完全FA
ジョック・ランデール12023年制限付きFA
デイミオン・リー52023年完全FA
サベン・リー22023年制限付きFA
※2ウェイ契約
ジョシュ・オコギー42023年完全FA
クリス・ポール172025年完全FA
キャメロン・ペイン72024年完全FA
ランドリー・シャメット42025年チームオプション
イシュ・ウェインライト12023年制限付きFA
※2ウェイ契約
TJ・ウォーレン82023年完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す