【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが嘘をつく?ツイッターに月額料金を支払う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが嘘をつく?ツイッターに月額料金を支払う?

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは大富豪であると同時に、倹約家としても知られている。

ビジネスや自身の身体に大金を投資している一方で、不必要なサブスクリプションサービスなどは利用せずに出費を抑えているというジェイムスは先日、「僕のブルーのチェックマーク(認証バッジ)はすぐになくなると思う。僕のことを知っているなら、僕は5ドル支払わないからね」とし、Twitterに月額料金を支払わないことを明かしていた。

だが、ジェイムスはすでにTwitterに支払いを済ませたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスのTwitterのアカウントには今も認証バッジがついているという。

これを受け、NBAファンは「レブロンが嘘をついた」など声をあげている。

ジェイムスは最も影響力を持つNBA選手のひとりであり、Twitterで大きな収入を得ている。

ジェイムスが心変わりしたのか否かは分からないが、ジェイムスはこれからもTwitterを有用なツールのひとつとして活用していくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す