【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンが若手チームメイトたちに「罰金は僕が払う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンが若手チームメイトたちに「罰金は僕が払う」

NBAキャリア2年目のホセ・アルバラド、ハーバート・ジョーンズ、3年目のナジ・マーシャルは、ニューオーリンズ・ペリカンズにおいて重要な若手選手たちだ。

彼らは常にハッスルプレイでチームメイトたちを鼓舞し、存在感を放っている。

ザイオン・ウィリアムソンも彼らがペリカンズにエネルギーをもたらしていることを嬉しく思っているようだ。

ウィリアムソンは現地12日にヒューストン・ロケッツを下した後、退場処分となったアルバラドについて「彼の罰金を肩代わりする?」と質問されると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はナジ、ホセ、ハーブにこう伝えたんだ。

「君たちがテクニカルファウルをコールされたり、試合から退場させられたりしたら、僕がすべて肩代わりする」とね。

僕は彼らがもたらしてくれるエネルギーが大好きなんだ。

ペリカンズはウィリアムソン、ブランドン・イングラム、CJ・マッコラムを中心としたチームだが、若手選手たちが着実に成長し、チームに厚みをもたらしている。

ウィリアムソンは彼らをサポートするために最大限努力し、彼らとともにペリカンズの未来を担うに違いない。

なお、今季のアルバラド、ジョーンズ、マーシャルのスタッツは以下の通りとなっている。

J・アルバラドH・ジョーンズN・マーシャル
出場試合数13913
平均出場時間18.829.919.7
平均得点7.710.46.9
平均リバウンド2.03.62.8
平均アシスト2.82.01.4
平均スティール0.91.10.7
平均ターンオーバー1.31.00.9
FG成功率46.9%46.5%44.2%
3P成功率41.9%11.1%37.0%
フリースロー成功率66.7%78.8%70.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す