【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがレブロン・ジェイムスの去就について「彼が決めること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがレブロン・ジェイムスの去就について「彼が決めること」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはデンバー・ナゲッツにNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルで敗れた後、現役引退を示唆した。

ジェイムスの引退示唆に多くのファンは驚いたが、ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージによると、ファンはジェイムスが引退を決断したとしても驚くべきではないという。

ジョージはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンが決めることだ。

彼らは僕たちに素晴らしい20年を与えてくれた。

彼がこのゲームにもたらしてくれたことや成し遂げたことを考えると、彼が引退を考えていることに驚くのはおかしい。

ある時点でそういう時はやって来る。

僕は彼が続けてくれることを願っている。

もしかしたら息子と一緒にプレイするために備え、時間を取りたいのかもしれないね。

もう一度言おう。

彼はメンターとして、リーダーとして、このリーグのためにすべてを尽くしてきた。

彼が満足できるようなことがあれば、それは素晴らしいことだ。

彼は彼が望む形で去ることができる。

多くのNBAファンはジェイムスが来季も現役を続けると信じている。

だが、もしジェイムスのマインドが回復しなければ、彼は潔く引退を決断するだろう。

いずれにせよ、ジェイムスは時間をかけて考え、現役続行か否か決めることになりそうだ。

なお、ジェイムスの今季レギュレーションとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数5516
平均出場時間35.538.7
平均得点28.924.5
平均リバウンド8.39.9
平均アシスト6.86.5
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
1.1
平均ブロック0.61.1
平均ターンオーバー3.22.5
FG成功率50.0%49.8%
3P成功率32.1%26.4%
フリースロー成功率76.8%76.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す