【スポンサーリンク】

ジェイク・ポールがジミー・バトラーに25万ドルでドレッドヘア継続をオファー

ジェイク・ポールがジミー・バトラーに25万ドルでドレッドヘア継続をオファー

NBAオールスターのジミー・バトラーは、コービー・ブライアントのような労働観を持っているとされる選手のひとりだ。

この夏もトレーニングに時間を費やし、悲願のNBAチャンピオンのために努力を続けているバトラー。

だが、この夏はヘアスタイルで注目を集めている。

バトラーは先日、ヘアスタイルをドレッドヘアに変更したものの、これに賛否両論あるのだ。

https://twitter.com/TopBallCoverage/status/1552430484944470016

バトラーがオフシーズン限定でドレッドヘアにしたのか、それともずっとドレッドヘアを続けていくのか分からないが、YouTuberでありプロボクサーのジェイク・ポールは後者を望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ポールはタイラー・ヒーローをゲストに迎えたYou Tube番組を通し、バトラーに以下のようにオファーしたという。

炎だと思う。

彼があのままプレイすると思う?

ジミー。

君がシーズンを通してそのヘアスタイルを維持するなら、君に25万ドルを支払うよ。

彼にとっては大した額ではないかもしれないがね。

ポールのオファーはバトラーに届くだろう。

だが、バスケットボールとコーヒーに集中しているバトラーはポールのオファーを聞き流し、来季に向けて準備に専念し続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA