【スポンサーリンク】

グリズリーズがディロン・ブルックスもしくはカイル・アンダーソンをトレード?

グリズリーズがディロン・ブルックスもしくはカイル・アンダーソンをトレード?

メンフィス・グリズリーズは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズとトレードで合意した。

このトレードが正式に成立すれば、グリズリーズはパトリック・ビバリーを放出し、ジャレット・カルバーとホアン・エルナンゴメスを獲得する。

だが、彼らが加わると、グリズリーズのロスターには保証付き契約の選手が18人登録されることになる。

つまり、NBA2021-22シーズンが開幕する前に3人以上をロスターから外さなければならないため、グリズリーズは主力選手をトレードで放出することになるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、グリズリーズは適切な見返りがあれば、主力のディロン・ブルックス、もしくはカイル・アンダーソンをトレードで放出する用意があるという。

グリズリーズはトレードで獲得したばかりのラジョン・ロンドをトレード、もしくはバイアウトで放出すると見られている。

それでもあと2人をロスターからカットしなければならないため、グリズリーズがどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、ビバリーのトレードが正式成立した後のグリズリーズのロスターは以下の通りとなる。

選手名ポジションキャリア
スティーブン・アダムスC8
サンティ・アルダマCルーキー
カイル・アンダーソンF7
デズモンド・ベインG1
ジャレット・カルバーG2
フアン・エルナンゴメスF/C5
ディロン・ブルックスF4
ブランドン・クラークF2
ジャレン・ジャクソンJrF3
タイアス・ジョーンズPG6
ジョン・コンチャールG2
ショーン・マクダーモットG2
ディアンソニー・メルトンG3
サム・メリルG1
ジャ・モラントG2
ダニエル・オトゥルF/C1
イブ・ポンズG/Fルーキー
ラジョン・ロンドPG15
キリアン・ティリC1
ゼイビア・ティルマンF1
ザイール・ウィリアムスFルーキー

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA