【スポンサーリンク】

コリン・セクストンはNBAプレイオフも含めて今季全休?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コリン・セクストンはNBAプレイオフも含めて今季全休?

クリーブランド・キャバリアーズのコリン・セクストンは先日、NBAプレイオフ中に復帰できる可能性があると報じられた。

だが、キャブスはセクストンのこれから長く続くであろうキャリアを案じ、NBAプレイオフも含めて全休させるかもしれない。

hoopshype.comによると、Cleveland Plain Dealerの記者がキャブスの組織に接触したところ、セクストンの今季中の復帰については誰も考えていなかったという。

私が話した組織の全員が、セクストンがポストシーズンで復帰する可能性をまったく考えていなかった。

彼らが彼にプレッシャーをかけることはない。

彼らは彼が今季中に復帰するとはまったく思っていない。

この件についてコーチと話をしたが、彼はこう言っていた。

「彼の復帰は考えもしなかったよ。あの怪我がどのようなものなのか、僕は知っている。どれほど大きな怪我なのか知っているし、復帰するのがどれほど難しいか知っているんだ」とね。

セクストンは昨年11月に左膝の半月板を断裂し、残りのシーズンを全休すると報じられた。

セクストンはスコアリング能力があるガード選手であり、キャブスがセクストンを重要な一員として見ているなら、たとえNBAプレイオフに進出したとしても無理に復帰させることはないだろう。

なお、セクストンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数11218
平均出場時間28.732.9
平均得点16.020.0
平均リバウンド3.33.0
平均アシスト2.13.3
平均スティール0.90.8
平均ターンオーバー2.82.5
FG成功率45.0%45.8%
3P成功率24.4%37.8%
フリースロー成功率74.4%82.7%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    セクストンは迷惑軽路線なのかなぁ
    復帰後に期待したい所でもある

  2. By 匿名

    ガーランドが凄く良いからね。
    セクストン復帰したら今の良い流れが切れちゃうだろうしな

コメントを残す