【スポンサーリンク】

CJ・マッコラム「ザイオン・ウィリアムソンは誤解されている」

CJ・マッコラム「ザイオン・ウィリアムソンは誤解されている」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンはNBAプレイオフ中の復帰が噂されていたものの、結局シーズンを全休することになった。

ペリカンズがシーズン中のトレードでCJ・マッコラムを獲得した当時、ウィリアムソンはマッコラムと連絡を取らなかったことで批判を集めたわけだが、マッコラムによると、ウィリアムソンは人として魅力があり、人々から誤解されているという。

マッコラムはウィリアムソンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は人間として誤解されている。

彼はナイスガイだし、楽しいことが大好きなんだ。

南部出身の彼は南部料理を愛している。

チームメイトたちから好かれていることも良いところさ。

彼はメディアであまり話をしない。

なぜなら、舞台裏で彼のことを話す人々がたくさんいるからね。

彼が来季やるであろうことは、存在感を示すこと。

メディアのためだけでなく、チームのためにもね。

僕は彼との時間を楽しんでいる。

彼はものすごく懸命に働いているよ。

ウィリアムソンは2019年のNBAドラフト1位でペリカンズに入団したものの、3年間で85試合の出場にとどまっている。

とはいえ、ウィリアムソンが健康な状態を維持できれば、ペリカンズにとってとてつもなく大きな戦力になるのは間違いない。

ウィリアムソンが健康を維持し、躍進が期待されるペリカンズを後押しすることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA