【スポンサーリンク】

セルティックスがデニス・シュルーダーと交渉?

セルティックスがデニス・シュルーダーと交渉?

多くのFA選手が去就を決めていく中、昨季をロサンゼルス・レイカーズで過ごしたデニス・シュルーダーはまだどのNBAチームとも契約することができていない。

シュルーダーには複数のNBAチームが関心を持っていたと報じられたものの、ほとんどのNBAチームは新たなポイントガード獲得に成功し、席は残り少なくなりつつある。

そんな中、ボストン・セルティックスがシュルーダー獲得に動く可能性があると報じられた。

fadeawayworld.netによると、ケンバ・ウォーカーをトレードで放出したセルティックスはシュルーダーに興味を持っており、シュルーダー陣営と交渉したという。

ポイントガードの補強を狙うセルティックスは、カイル・ラウリーやロンゾ・ボールなどNBA屈指のポイントガードを獲得することはできなかった。

残ったFAポイントガードを考えると、シュルーダーが最高の選択肢と言えるかもしれない。

だが、シュルーダーが1億ドルの契約を望んでいる一方で、セルティックスが1億ドルのオファーを出すことはないだろう。

果たしてシュルーダーは契約金の希望を引き下げ、セルティックスの一員としてプレイすることを決断するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA