【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「タイロン・ルーには弱点がない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「タイロン・ルーには弱点がない」

先日開催されたロサンゼルスダービーは、タイロン・ルーHC指揮するロサンゼルス・クリッパーズが勝利した。

レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズは終盤にタイスコアに戻したものの、ルーク・ケナードとマーカス・モリスに3ポイントを決められ万事休す。

NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスは試合後にルーHCの戦略を称賛したというが、クリーブランド・キャバリアーズ時代にルーHCの下でプレイしたレブロン・ジェイムスもルーHCを称えた模様。

ジェイムスはルーHCについて以下のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

Tルーは偉大だ。

単純にそう思う。

僕が彼のためにプレイし、何を成し遂げたかは君たちも知っているよね。

Tルーは偉大だ。

彼はゲームのあらゆる面で素晴らしい。

コーチとして、彼には弱点がないんだ。

ルーHCにはジェイムスたちと共にキャブスをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた実績がある。

今はライバルチームとして戦う関係にあるものの、ジェイムスとルーHCはこれからも互いをリスペクトしながらしのぎを削ることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す