【スポンサーリンク】

メッタ・サンディフォード・アーテストがカイリー・アービングを批判する人々に「君たちには何の関係もない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・サンディフォード・アーテストがカイリー・アービングを批判する人々に「君たちには何の関係もない」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、接種を拒否しているために今季1試合も出場することができていない。

アービングには多くの批判が集まっているが、アービングを支持するNBAファンやNBA選手も少なくないという。

そんな中、元NBA選手のメッタ・サンディフォード・アーテストが、アービングを批判する人々にメッセージを送った模様。

アーテストによると、誰も危険にさらしていないアービングを批判するのは筋違いだという。アーテストのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

もしカイリーがワクチンを接種せずにプレイできないなら、プレイできないということだ。

それ以外に話すことはない。

たくさんの人々が「彼を追い出せ」といったような批判をしているよね。

なぜそんなに怒り狂っているのか、僕には分からない。

彼はワクチンを接種せず、1700万ドルを失っただけだ。

彼は1700万ドルを失った。

君たちには関係ないことだよね。

彼はアリーナの中に入れない。

だから彼は誰も危険にさらさない。

何が大きな問題なのか、僕には分からないよ。

アービングはネッツにとって重要な選手のひとりであり、ネッツのファンの多くはアービングのプレイを見たいと思っているだろう。

そのためにシーズンチケットを購入したファンもいるかもしれない。

だが、アービングの決断に憤慨したネッツファンがいる一方で、支持しているファンもいるだろう。

いずれにせよ、アービングの次の動きに注目が集まるところだ。

なお、アーテストはアービングの去就について以下のように語っている。

彼がネッツの一員として再びプレイすることはないだろう。

コートに復帰するのはトレードされた後じゃないかな。

【スポンサーリンク】

コメントを残す