【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム「ヒートは諦めない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタム「ヒートは諦めない」

ボストン・セルティックスはマイアミ・ヒートとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第5戦を制し、NBAファイナル進出に王手をかけた。

この結果を受け、多くのNBAファンやアナリストはセルティックスのNBAファイナル進出を予想しているが、NBAオールスターのジェイソン・テイタムに油断はない模様。

テイタムによると、アドバンテージはセルティックスにあるものの、ヒートの選手たちが諦めることはないという。テイタムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(ヒート)を見過ごしてはならない。

君たちは僕たちがファイナルに進出すると言っている。

だが、まだ終わっていない。

僕たちはミルウォーキーとの第6戦で大勝した。

だから、彼らにも可能性があることを僕たちは分かっている。

彼らはよくコーチングされた素晴らしいチームだ。

彼らが諦めることはない。

簡単にはいかないだろう。

僕たちにとってチャレンジだが、楽しいよ。

ヒートはシリーズ第6戦もNBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーのタイラー・ヒーロー抜きで戦わなければならない。

だが、後がなくなったヒートはこれまで以上に必死に戦うだろう。

果たしてセルティクスは必死に抗うヒートを下し、第6戦でNBAファイナル進出を決めることができるだろうか?

なお、テイタムのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦第4戦第5戦
出場時間4432413444
得点2927103122
リバウンド856812
アシスト65459
スティール41000
ブロック10020
TO73635
FG成功率47.6%
(10/21)
61.5%
(8/13)
21.4%
(3/14)
50.0%
(8/16)
35.0%
(7/20)
3P成功率22.2%
(2/9)
66.7%
(4/6)
14.3%
(1/7)
14.3%
(1/7)
25.0%
(2/8)
FT成功率77.8%
(7/9)
100%
(7/7)
75.0%
(3/4)
87.5%
(14/16)
75.0%
(6/8)
+/--8+13-7+37+17

【スポンサーリンク】

コメントを残す