【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「僕は復活する」

クレイ・トンプソン「僕は復活する」

NBA屈指のシューターであるゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、シーズンの早い段階で復帰できると見られている。

怪我により2年もNBAゲームから離れ、厳しいリハビリ生活を強いられたトンプソン。

NBAゲームから離れている期間があまりに長いため、トンプソンが怪我前のようなパフォーマンスを取り戻せるか懸念しているウォリアーズファンは少なくないだろう。

だが、トンプソンは完全復活に自信を持っているようだ。

トンプソンはSNS上でのライブ配信を通し、以下のように語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

今季は良いプレイをするよ。

神の恵みのおかげで、僕はプレイできる。

怪我はおもしろくない。

だが、スポーツの一部だ。

何ができるというんだ?

できるのは、本気で前に進み続けることだけさ。

僕は復活する。

間違いない。

僕は間違いなくやる。

約束するよ。

もしトンプソンが怪我前のようなパフォーマンスを取り戻すことができれば、ステフィン・カリーとトンプソンのスプラッシュブラザーズは他のNBAチームにとって脅威となるだろう。

ウォリアーズはNBA屈指のプレイメイカーであり、ディフェンダーでもあるベン・シモンズ獲得を狙うと噂されていれる。

また、アウトサイドシュートを得意とするダレン・コリソンを獲得する可能性もあり、これから開幕までにどのようなチームに変化するのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA