【スポンサーリンク】

リアンジェロ・ボール「僕はNBAでもっと証明できる」

リアンジェロ・ボール「僕はNBAでもっと証明できる」

ラバー・ボール家次男のリアンジェロ・ボールはシャーロット・ホーネッツの一員としてNBAサマーリーグに出場し、素晴らしいパフォーマンスを見せた。

ホーネッツのコーチングスタッフたちから高く評価され、NBAデビューが期待されているボール。

だが、ホーネッツもしくは他のNBAチームのレギュラーシーズンロスター入りが約束されたわけではない。

そんな中、ボールが自身について言及した模様。

ボールはサマーリーグを振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はリーグに所属していると感じている。

だが、(サマーリーグで)やったことよりもっと証明できる。

最後の試合のパフォーマンスについては満足していない。

それでも全体的に見ると良かったんじゃないかな。

僕はもっと良くなれるんだ。

良い経験になった。

新しいことを吸収し、新しいことを学ぶことができた。

サマーリーグにはこれまで一度も出場したことがなかったからね。

全体的に良い経験だったよ。

ここに来られて良かった。

長男ロンゾ・ボールと三男ラメロ・ボールがすでにNBAで活躍している中、リアンジェロ・ボールとしてもNBAへの切符を勝ち取り、これまでの評価を覆したいところだろう。

果たしてリアンジェロ・ボールはNBAデビューのチャンスを手にすることができるだろうか?

なお、リアンジェロ・ボールのサマーリーグのスタッツは以下の通りとなっている。

サマーリーグ
出場試合数5
平均出場時間17.4
平均得点9.6
平均リバウンド2.0
平均アシスト0.4
平均スティール1.6
平均ターンオーバー0.6
FG成功率37.5%
(18/48)
3P成功率34.5%
(10/29)
フリースロー成功率100%
(2/2)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA