【スポンサーリンク】

クリス・ポールが息子からもらったメッセージとは?

クリス・ポールが息子からもらったメッセージとは?

フェニックス・サンズのクリス・ポールにとって、今季はNBAタイトルを勝ち取る絶好のチャンスだった。

NBAトップとなる64勝18敗、勝率78.0%という素晴らしい成績でレギュラーシーズンを突破し、今季のNBAチャンピオン筆頭候補に挙がっていたサンズ。

だが、ダラス・マーベリックスとの激闘の末、カンファレンスセミファイナルで姿を消すことになってしまった。

ポールはマブスとのシリーズで精彩を欠き、サンズファンから厳しく批判されているというが、最愛の息子から励ましのメッセージをもらった模様。

fadeawayworld.netによると、ポールは第7戦を終えた後、「試合後に息子からメールをもらったんだ。彼は『体育館に行こう』と言っていたよ」と明かしたという。

ポールは長いキャリアを通して一度もNBAタイトルを獲得したことがない。

今季は悲願のNBAタイトル獲得の大きなチャンスだっただけに、相当なショックを受けたことだろう。

だが、息子の言葉はポールを救い、来季こそNBAタイトルを獲得する決意を新たにしたに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA