【スポンサーリンク】

カイリー・アービングに意外なところから接種オファー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングに意外なところから接種オファー?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、予防接種を受けていないと見られている。

ニューヨークの規則により、アービングは予防接種を受けなければネッツのホームゲームに出場することができない。

そんな中、アービングに予防接種を受けてもらうべく、意外なところからオファーがあった模様。

clutchpoints.comによると、あるアダルトサイトがアービングに対し、予防接種を受けるようオファーしたという。

接種の見返りは、そのサイトのライフタイムVIPパスだ。

ライフタイムVIPパスを所持しているユーザーはサイト内のあらゆるサービスが使い放題になり、個人を特定されることなくサイトを閲覧したりできるという。

また、アービングに対し、好みの女性モデルのプライベートショーを提供することも約束している。

アービングがこのオファーに応じることはないだろうが、現状が続くとNBA2021-22シーズンの約半分を欠場しなければならないため、アービングの決断に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す