【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「すべては勝利から始まる」

レブロン・ジェイムス「すべては勝利から始まる」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、ニューオーリンズ・ペリカンズ相手に28点差という大敗を喫した。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスが試合後に、「答えがない」と語ったように、レイカーズが手詰まりになっているのは間違いないだろう。

だが、ジェイムスによると、レイカーズは勝利を掴むことにより状況を好転させることができるという。

ジェイムスはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

すべては勝利から始まる。

それが始まりだ。

常にそこから始まり、試合中に状況に応じて反映させなければならない。

クリッパーズ戦はそれができたが、勝利で終えることができなかったということだ。

現時点では、今日もしくは明日にどれだけ良くなれるかが重要だ。

そして火曜日を迎える。

ダラスは素晴らしいバスケットボールをしているから、僕たちは全力で戦わなければならない。

木曜日はクリッパーズ戦、土曜日はゴールデンステイト戦だ。

3月はロードゲームが10試合あるから、簡単にはいかないだろう。

レイカーズのシーズン前半戦は比較的余裕のあるスケジュールであり、本来であればその中で白星を増やしたかったところだろう。

果たしてレイカーズは強豪マブスに勝利し、そこから始めることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA