【スポンサーリンク】

リアンジェロ・ボールがホーネッツの一員としてサマーリーグ出場か?

リアンジェロ・ボールがホーネッツの一員としてサマーリーグ出場か?

今年のNBAサマーリーグは、現地8月8日にラスベガスでスタートする。

各チームの若手とNBA入りが期待される選手がサマーリーグでプレイし、レギュラーシーズンロスター入りを狙うが、ラバー・ボール家の次男にもチャンスが訪れるかもしれない。

Sports Illustratedによると、ボール家次男のリアンジェロ・ボールはシャーロット・ホーネッツと契約する見込みであり、ホーネッツの一員としてサマーリーグに出場すると見られているという。

リアンジェロ・ボールは昨年12月にデトロイト・ピストンズとエグジビット10契約を結んだものの、右足首を負傷し、1試合も出場できないままウェイブされた。

もし今年のサマーリーグで実績を残すことができれば、ホーネッツと契約できる可能性は十分ある。

三男ラメロ・ボールがそれを望んでいるのは間違いないだろう。

ラバー・ボールは以前、ボール三兄弟がホーネッツに集結すればNBAチャンピオンを狙えるチームに生まれ変わると豪語した。

もしリアンジェロ・ボールがホーネッツとの本契約を勝ち取ることができれば、今後は長男ロンゾ・ボールの去就に注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA