【スポンサーリンク】

ロケッツがジョン・ウォールの復帰要求を退ける

ロケッツがジョン・ウォールの復帰要求を退ける

元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールは先日、所属するヒューストン・ロケッツにNBAゲーム復帰を要求したと報じられた。

若手中心のロケッツが厳しい戦いを強いられているうえ、ウォールのトレードはなかなか実現しない状況であるため、ウォールとしてはNBAゲームに復帰することでロケッツを助け、かつ自身の価値を再度証明したいところだろう。

だが、ウォールは引き続きベンチでチームメイトたちの活躍を見守り続けることになりそうだ。

hoopsrumors.comによると、ウォールは現地28日にロケッツと面談し、NBAゲーム復帰の希望を伝えたものの、ロケッツは同意しなかったという。

ロケッツは先日まで15連敗と絶望的な状況に陥っていたものの、強豪シカゴ・ブルズとシャーロット・ホーネッツに勝利し、現在2連勝中。

ロケッツとしては引き続き若手たちに出場時間を与え、成長を促したいところだろう。

なお、ウォールには複数のNBAチームが移籍先候補として挙がっているが、ウォールの大型契約と怪我の歴史が足かせとなり、トレードが実現しない状況が続いていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA