【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレルとケンテイビアス・コールドウェル・ポープが殴り合いの喧嘩?

モントレズ・ハレルとケンテイビアス・コールドウェル・ポープが殴り合いの喧嘩?

ワシントン・ウィザーズは現地11日、オクラホマシティ・サンダーとの接戦を制し、2連勝を飾った。

だが、ハーフタイム中のロッカールームは険悪な雰囲気に包まれていたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウィザーズの前半最後のポゼッションでケンテイビアス・コールドウェル・ポープが最前線を走っていたモントレズ・ハレルにパスを出さなかったことにハレルが憤り、ふたりはロッカールームで激しい口論を繰り広げると、殴り合いの喧嘩に発展してしまったという。

幸いにもパンチは一発もヒットせず、チームメイトたちがふたりを引き離したと報じられている。

なお、ウィザーズは3点のビハインドで前半を終えた。

コールドウェル・ポープとハレルは昨季、ロサンゼルス・レイカーズでチームメイトとしてプレイし、オフシーズン中のトレードでウィザーズに移籍。

互いの性格を知るコールドウェル・ポープとハレルはすぐに和解し、これからもウィザーズのために全力を尽くすだろう。

なお、コールドウェル・ポープとハレルの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

K・C・ポープM・ハレル
出場試合数3834
平均出場時間29.725.4
平均得点11.614.4
平均リバウンド3.67.3
(キャリアハイ)
平均アシスト1.72.2
(キャリアハイ)
平均スティール1.20.5
平均ターンオーバー1.31.1
FG成功率42.0%64.5%
3P成功率38.9%30.0%
フリースロー成功率88.2%
(キャリアハイ)
73.6%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ハレルにぶん殴られたら一発で逝ける

*

CAPTCHA