【スポンサーリンク】

ケビン・ラブのフィアンセがレブロン・ジェイムスを結婚式に招待するか否かについて「検討します」

ケビン・ラブのフィアンセがレブロン・ジェイムスを結婚式に招待するか否かについて「検討します」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、先日行われた古巣クリーブランド・キャバリアーズ戦で元同僚ケビン・ラブの上から豪快なダンクを叩き込んだ。

ジェイムスは試合後にラブに謝罪し、「あれが彼でなければよかった。結婚式に招待してくれるかな?Kラブ、僕は君が大好きだ。できるならあの2点をなかったことにしたい。それでも僕たちが9点差で勝ったからね」と冗談交じりにコメント。

その後ラブも応酬し、SNSを通して「彼とは48時間口を利かない」と返答すると、ジェイムスも改めて「許してくれ!」と謝罪した。

https://twitter.com/KingJames/status/1506139678247993350

ラブのフィアンセであるモデルのケイト・ボックも、ジェイムスの謝罪発言に反応した模様。

fadeawayworld.netによると、ボックはジェイムスの「結婚式に招待してくれるかな?」発言を受け、インスタグラムのストーリーを通して「検討します」とコメントしたという。

bock

キャブスをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いたジェイムスとラブは親友であり、ラブとボックがジェイムスを結婚式に招待しないことはまずないだろう。

だが、ジェイムスは結婚式でラブとボックから執拗に反撃されるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA