【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがラプターズとブレイザーズへのトレードを嫌う?

ベン・シモンズがラプターズとブレイザーズへのトレードを嫌う?

NBAオールスターのベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズはNBAオールスターとのトレードを要求しているというが、ロスターの補強を必要としているポートランド・トレイルブレイザーズとトロント・ラプターズがシモンズ獲得に向けて積極的に動いているという。

だが、ブレイザーズもしくはラプターズにトレードされたとしても、シモンズのモチベーションは上がらないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズが移籍を希望しているのはカリフォルニアのNBAチームであり、ブレイザーズとラプターズには興味を持っていないという。

シモンズとシクサーズの関係は最近になって悪化し、シモンズはシクサーズの組織内の人間と直接コミュニケーションをとらず、エージェントのリッチ・ポールを通してのみ連絡していると噂されている。

また、相棒ジョエル・エンビードからの電話にも一切応じていないというが、もしそれが事実なら、シクサーズがオフシーズン中にシモンズをトレードで放出する可能性は高いだろう。

シモンズにトレード先を選ぶ権利はないため、シモンズが華やかなカリフォルニアのNBAチームに移籍できるとは限らない。

とはいえシモンズはプロのアスリートであり、移籍したNBAチームで全力を尽くしてくれることを願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA