【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがファンに「黙れ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがファンに「黙れ」

ロサンゼルス・レイカーズは現地27日、ブランドン・イングラムとCJ・マッコラム擁するニューオーリンズ・ペリカンズに大敗した。

この日のレイカーズは序盤からターンオーバーを連発し、レイカーズファンからブーイングを浴びる事態に。

その中でNBAオールスターのレブロン・ジェイムスはコートサイドのファンと何やらやりとりする場面があったが、レイカーズファン同様ジェイムスもフラストレーションを溜めていたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、コートサイドのファンから罵声を浴びたジェイムスは、「君はボールが入るか入らないか以外に、バスケットボールのことを知っているのか?黙れ」と反撃したという。

この日はトレバー・アリーザとラッセル・ウェストブルックがベンチ裏のレイカーズファンと口論を繰り広げ、そのファンが退場させられるシーンもあった。

レイカーズが次に対戦するのは、NBAオールスターのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックス。

レイカーズの選手たちはこの2連敗から立ち直り、強豪マブスから白星を勝ち取りたいところだ。

なお、ペリカンズ戦のジェイムスのスタッツは以下の通りとなっている。

ペリカンズ戦
出場時間35:35
得点32
リバウンド6
アシスト3
スティール2
ブロックショット2
ターンオーバー7
FG成功率56.5%
(13/23)
3P成功率25.0%
(1/4)
フリースロー成功率100%
(5/5)
+/--22

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    だからこいつ嫌いなんだよw大物ぶってるけどリーグで1、2を争う小物っぷりだよ。こいつの周り皆ギスギスしてるw

  2. By 匿名

    いくら罵声を浴びせきたとしてもファン相手にコレは惨めだな

  3. By 匿名

    プロが素人にマウント取ったら終わりやな

  4. By 匿名

    崩壊寸前やな

コメントを残す