【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがシクサーズファンに「僕に愛を示してくれた」

デイミアン・リラードがシクサーズファンに「僕に愛を示してくれた」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはNBAオールスターのベン・シモンズをトレードで放出し、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード獲得を狙っていると噂されている。

それを知るシクサーズファンは先日、ブレイザーズがフィラデルフィアにやって来た時、「僕たちはリラードを求めている!」とチャント。

シクサーズファンの歓声は間違いなくリラードに届いていた。

だが、シクサーズファンはリラードがシクサーズのユニフォームを着ることを夢見ないほうが良いのかもしれない。

リラードはシクサーズ戦終了後、ファンからのチャントについて以下のように反応したという。fadeawayworld.netが伝えている。

兄弟愛の都市だ。

彼らは僕に愛を示してくれた。

僕はトレイルブレイザー。

完全にリップシティにコミットしているんだ。

ブレイザーズは今季7試合を終えた時点で3勝4敗と、波に乗ることができていない。

リラードはNBAタイトル獲得を切望しており、もしブレイザーズがNBAチャンピオンを狙えるようなパフォーマンスを見せることができなければ、トレードの噂は再び浮上するだろう。

だが、現時点でリラードがブレイザーズを離れる可能性はないと言っても過言ではないかもしれない。

なお、ブレイザーズはウェスタン・カンファレンスのNBAチーム、シクサーズはイースタン・カンファレンスのNBAチームであるため、リラードが今季レギュラーシーズン中にフィラデルフィアを訪れることはもうない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA