【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「エイブリー・ブラッドリーを獲得できてすごく嬉しい」

フランク・ボーゲルHC「エイブリー・ブラッドリーを獲得できてすごく嬉しい」

NBA屈指のディフェンダーであるエイブリー・ブラッドリーはゴールデンステイト・ウォリアーズからウェイブされた後、ロサンゼルス・レイカーズに復帰した。

今季のレイカーズはスコアリング能力のある選手を揃えたものの、ディフェンスには問題を抱えているため、ブラッドリーは大きなディフェンスオプションになるだろう。

レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCによると、ブラッドリーはレイカーズに不足しているペリメーターディフェンスをもたらしてくれるという。

ボーゲルHCはブラッドリーについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

我々にはペリメーターディフェンダーが不足している。

全員が揃っていたとしてもね。

彼は我々が必要としているものを間違いなくもたらしてくれる。

彼は2ウェイ選手であり、開幕戦では3ポイントを2本決めたよね。

彼を獲得できてすごく嬉しいよ。

ブラッドリーはNBA2021-22シーズン開幕戦で8分の出場時間にとどまったものの、NBA屈指のディフェンダーであることを証明するパフォーマンスを見せた。

今後は出場機会が増え、ディフェンスでレイカーズの勝利に貢献するに違いない。

なお、ブラッドリーのNBA2021-22シーズン開幕戦のスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22開幕戦
出場時間8
得点6
リバウンド1
アシスト1
スティール0
ターンオーバー1
FG成功率66.7%
(2/3)
3P成功率66.7%
(2/3)
フリースロー成功率

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA