【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「グリズリーズ戦は大きな意味がある」

レブロン・ジェイムス「グリズリーズ戦は大きな意味がある」

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、現地9日にジャ・モラント擁するメンフィス・グリズリーズと対戦する。

レイカーズは前回のグリズリーズ戦で黒星を喫したものの、その後4連勝。

一方のグリズリーズもイースタン・カンファレンス4位、現在8連勝中と絶好調だ。

レイカーズにとって真価を問われる試合になりそうだが、レブロン・ジェイムスによると、グリズリーズ戦は大きな意味を持つ試合になるという。ジェイムスのコメントをlakersnation.comが伝えている。

僕たちが良いバスケットボールをし続けたいという点においては、大きな意味があると思う。

彼らは素晴らしいバスケットボールをプレイしているし、順位は僕たちより上だ。

前回敗れたことで、メンフィスとは1勝2敗になったと思う。

だが、僕たちはただ良いバスケットボールをし続けるだけさ。

非常に良いチームとの日曜日の対戦が、そのチャンスになるんだ。

レイカーズはモラントに今季2度目の対戦で40得点、10アシスト、3スティールを、今季3度目の対戦で41得点、10リバウンド、2スティールを許してしまった。

つまり、レイカーズが勝利するにはいかにしてモラントを封じるかが鍵になるだろう。

果たしてレイカーズは好調グリズリーズを下し、連勝を5に伸ばすことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA