【スポンサーリンク】

セルティックスがNBAチャンピオンになった時のスポーツブックの損失額は?

セルティックスがNBAチャンピオンになった時のスポーツブックの損失額は?

今季序盤のボストン・セルティックスはなかなか白星をあげることができず、一時はNBAプレイオフ進出圏外に順位を落としていた。

だが、急激に巻き返すと、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでブルックリン・ネッツを、カンファレンスセミファイナルでミルウォーキー・バックスを、カンファレンスファイナルでマイアミ・ヒートを下してNBAファイナルに進出。

これほどの快進撃を続けているがゆえにセルティックスファンの興奮と期待は想像に難くないが、スポーツブックは頭を悩ませているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、セルティックスがNBAチャンピオンになった場合、スポーツブックのBetOnline.agは100万ドル以上の損失を被るという。

セルティックスの今季開幕前のNBAチャンピオンオッズは50.0倍、19勝22敗と負け越していた今年1月のオッズは66.1倍だった。

オッズだけを見るとセルティックスがNBAチャンピオンになる確率は極めて低いと判断できるものの、セルティックスのタレントを信じ、オッズが低い時にベットしたユーザーも少なくないという。

セルティックスファンが悲願のNBAチャンピオンを期待している一方で、BetOnline.agはウォリアーズの勝利を願っているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA