【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがカニエ・ウェストのスポーツブランドと契約

ジェイレン・ブラウンがカニエ・ウェストのスポーツブランドと契約

NBAプレイオフ・ファーストラウンドでブルックリン・ネッツを、カンファレンスセミファイナルでミルウォーキー・バックスを、カンファレンスファイナルでマイアミ・ヒートを下して勢いに乗るボストン・セルティックスは、悲願のNBAタイトルをかけてゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。

NBAオールスターのジェイソン・テイタムとともにセルティックスを牽引するジェイレン・ブラウンは、NBAファイナルに進出したことにより96万4286ドルのボーナスをゲットしたというが、ブラウンはビジネスでも成功のチャンスを掴もうとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブラウンはNBA選手として初めてカニエ・ウェストのスポーツブランドであるドンダスポーツと契約したという。

ドンダスポーツは誕生して間もないブランドだが、NHLのアーロン・ドナルドなど有名アスリートたちと契約している。

ドンダスポーツはブラウンの知性や社会活動、慈善活動、コート上での成功を高く評価し、かつブラウンが強い神への信仰心を持っているところを気に入り、契約をオファーしたと報じられている。

ブラウンどドンダスポーツがどのようなビジネスを展開していくのか分からないが、いずれはブラウンのシグネチャーシューズがリリースされる可能性も十分ありそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    スポーツブラウンってww

*

CAPTCHA