【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがNBAファイナル進出で3倍ボーナスゲット

ジェイレン・ブラウンがNBAファイナル進出で3倍ボーナスゲット

ボストン・セルティックスは悲願のNBAタイトルをかけ、ゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。

セルティックスはイースタン・カンファレンス首位でレギュラーシーズンを突破したマイアミ・ヒートを下し、NBAファイナルに進出。

ジェイレン・ブラウンはイースタン・カンファレンスファイナル進出により32万1429ドル相当のボーナスをゲットしたというが、NBAファイナル進出が決定したことでさらなるボーナスを手にした模様。

hoopsrumors.comによると、セルティックスがNBAファイナルに進出したことにより、ブラウンのイースタン・カンファレンスファイナル進出のボーナスは取り消され、代わりに約3倍となる96万4286ドルのボーナスが与えられるという。

また、セルティックスがNBAタイトルを獲得すれば、ブラウンはさらなるボーナスをゲットすると報じられている。

セルティックスのNBAタイトル獲得は、ベテランビッグマンのアル・ホーフォードにも恩恵をもたらす。

ホーフォードの来季の契約金2650万ドルのうち、保証されているのは1450万ドル。

だが、NBAファイナルに進出したことで1950万ドルに増加し、セルティックスがNBAチャンピオンになれば、来季の契約金全額が保証されるという。

これによりセルティックスはラグジュアリータックスの支払いが生じてしまうが、喜んで支払うだろう。

果たしてブラウンとホーフォードはセルティックスをNBAチャンピオンに導き、さらなる恩恵を得ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA