【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「100%の状態に戻るかは分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ「100%の状態に戻るかは分からない」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスター、ルカ・ドンチッチは、ふくらはぎの張りによりユタ・ジャズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦と第2戦を欠場した。

ドンチッチは現地20日の練習で活動量を増やし、ふくらはぎの状態を確認するというが、ドンチッチが復帰について語った模様。

ドンチッチによると、怪我を悪化させるリスクがないと判断されたら復帰するという。ドンチッチのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

100%の状態に戻るかどうかは分からない。

今は難しいと思う。

だが、もし準備でき、(怪我を悪化させる)リスクがなければ、僕はプレイするだろう。

マブスはドンチッチ不在ながら第2戦を制し、シリーズを1勝1敗のタイに戻した。

第3戦と第4戦はジャズのホームゲームであるため、ドンチッチの不在は大きな痛手となるだろう。

果たしてドンチッチはファーストラウンド中に復帰し、マブスを助けるこができるだろうか?

なお、マブスはドンチッチのステータスを「ダウトフル」から「クエスチョナブル」に引き上げた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す