【スポンサーリンク】

サンズがトレードでマービン・バグリーⅢ獲得を狙う?

サンズがトレードでマービン・バグリーⅢ獲得を狙う?

NBAキャリア4年目を迎えているサクラメント・キングスのマービン・バグリーⅢは、トレードを望んでいると噂されている。

キングスで十分な出場機会を得ることができていないバグリーⅢは、他のNBAチームでキャリアをリスタートさせたいというが、昨季NBAファイナリストがバグリーⅢ獲得に動くかもしれない。

the Arizona Republicによると、フェニックス・サンズがNBAキャリア2年目のジェイレン・スミスをトレード要員とし、バグリーⅢ獲得に動く可能性があるという。

サンズはバグリーⅢをセカンドユニットで起用し、パワーフォワードのポジションでプレイさせるというが、クリス・ポールやジェイ・クラウダーなど経験豊富なベテラン選手たちがいるサンズはバグリーⅢにとって大きな成長の場となるだろう。

マービンⅢのエージェントは先日、キングスから「ローテーションから外す」と伝えられたにもかかわらず、トレードに応じないことに強い不満を示した。

バグリーⅢが飼い殺しにならないためにも、キングスには英断を期待したいところだ。

なお、サンズはサンアントニオ・スパーズのベテランフォワード、サディアス・ヤングにも関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA