【スポンサーリンク】

メッタ・サンディフォード・アーテスト「レイカーズはNBAチャンピオンになれる」

メッタ・サンディフォード・アーテスト「レイカーズはNBAチャンピオンになれる」

今季のロサンゼルス・レイカーズにはNBAタイトル奪還の期待がかかっているものの、ここまで15勝13敗と予想を裏切る成績にとどまっている。

ウェスタン・カンファレンスではゴールデンステイト・ウォリアーズとフェニックス・サンズが際立った戦いを見せており、現時点でNBAファイナル進出のチームを予想するならこの2チームが挙がるだろう。

だが、元NBA選手であり、元レイカーズのメッタ・サンディフォード・アーテストによると、今季のレイカーズにはNBAタイトルを奪還できる力が十分にあるという。

サンディフォード・アーテストはレイカーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

もしレブロン(・ジェイムス)が離脱していなければ、僕たち(レイカーズ)は7敗にとどまっていたかもしれないね。

彼はもっと多くの試合で30得点以上を記録していたかもしれない。

彼はキャリアの重要性を理解しているし、キャリアを力強くフィニッシュしたいと思っている。

本当に素晴らしい。

メロも同じだ。

見ていてすごく印象的だ。

だから、僕は彼らがチャンピオンになると思っているんだ。

彼らにとってこのシーズンは特別なものだからね。

逆境がなければ成功はない。

だからこそ、ここで何かスペシャルなことが起こるんだ。

レイカーズではトレバー・アリーザとケンドリック・ナンが今季1試合も出場することができておらず、フルロスターで戦ったことがない。

もし全員が健康を取り戻し、かつケミストリーを構築することができれば、レイカーズは間違いなくNBAタイトルを狙えるチームになるだろう。

果たしてレイカーズはサンディフォード・アーテストの期待に応え、NBAチャンピオンにふさわしい強さを手にすることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA