【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがカイリー・アービング復帰の可能性について「報道前と変わらない」

スティーブ・ナッシュHCがカイリー・アービング復帰の可能性について「報道前と変わらない」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングが、バスケットボールシューズを履く様子をSNS上にアップした。

これを受け、アービングのNBA復帰説が浮上。

アービングは最近、親友のケビン・デュラントとバスケットボールに関する話をし、バスケットボールに対する情熱が戻ってきたとも報じられたが、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCがアービングの復帰説に言及した模様。

ナッシュHCによると、アービングのNBA復帰については何も決まっていないという。ナッシュHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

その件について最新情報はないよ。

我々は先週、彼と連絡を取ったと報じられたが、それから変わったことは何もない。

彼がワークアウトしていることは知っているし、プレイするのを愛していることは知っている。

だが、最近報道された時から変わっていないよ。

アービングがネッツの一員としてNBAゲームに復帰するためには、接種を完全に済ませる、もしくはニューヨークが規制を緩和する、もしくはネッツが方針を転換することが必要になる。

ここ最近のNBAの状況を考えると、ニューヨークが規制を緩和したり、ネッツが方針を転換したりすることはないだろう。

つまり、アービングが完全に接種を済ませることが不可欠になるだろうが、果たしてアービングが投稿したバスケットボールシューズを履く動画にはどのような意味があるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA