【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「僕がボタンを押すことはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「僕がボタンを押すことはない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、フロントオフィスに不満を持っていると噂されている。

だが、ジェイムスはNBAオールスターブレイク明け初戦の試合後に、レイカーズとの確執の噂を完全否定。

ジェイムスはチームのロスター構築において大きな力を持っているとされるが、それについても否定した模様。

ジェイムスによると、最終的な決定についてはゼネラルマネージャーのロブ・ペリンカが下すという。ジェイムスのコメントをRealGMが伝えている。

僕がボタンを押すことはない。

彼らは僕に意見を求めるし、僕は自分の意見と僕が信じていることを話す。

だが、僕がボタンを押すことはない。

ボタンを押すのは僕たちのフロントオフィスであり、彼らは僕たちのリーダーシップグループだ。

僕がボタンを押すことはない。

だからこそ、こうやってすぐに意見を表明することができるんだ。

レイカーズは現地10日のトレード期限までにロスターを調整すると見られていたものの、まったく動かなかった。

レイカーズはボストン・セルティックスやヒューストン・ロケッツなどにトレードをオファーしたものの、彼らにNBAドラフト1巡目指名権をセットにするよう要求されたため、トレードを断念したと噂されている。

ジェイムスとリッチ・ポールはレイカーズがNBAドラフト1巡目指名権放出を渋ったことに不満を持っていると噂されたが、ジェイムスはフロントオフィスの判断を信じ、レイカーズをNBAタイトル奪還に導くために全力を尽くすだろう。

なお、ジェイムスのエージェントを務めるクラッチスポーツ社のリッチ・ポールは先日、ジーニー・バスやペリンカGMなどレイカーズのフロントオフィスのメンバーと面会し、ジェイムスのレイカーズに対するコミットは変わらなことを伝えたと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す