【スポンサーリンク】

カイル・ラウリーがマーカス・スマートを大絶賛

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・ラウリーがマーカス・スマートを大絶賛

昨季NBA王者のトロント・ラプターズはカンファレンスセミファイナル第1戦と第2戦を落としたものの、第3戦と第4戦で奮起し、シリーズを2勝2敗のタイに戻した。

イースタン・カンファレンスの覇権をかけて激しいバトルを繰り広げているラプターズとセルティックスだが、タフなディフェンスを続けているカイル・ラウリーとマーカス・スマートにも注目が集まるところだろう。

そんな中、ラウリーがスマートのインテンシティに感銘を受けると共に、マッチアップした相手とやり合いがちなスマートを擁護した模様。ラウリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は誰かをイライラさせようとしてやっているわけじゃないと思うよ。

あれが彼のプレイだと思う。

彼はものすごくハードにプレイしているよね。

彼のような男のことは称賛しなければならない。

彼が毎晩やっていることは、皆も知っているよね。

彼はこれからも続けるだろう。

シリーズ第5戦は、両チームにとって重要なゲームになる。

ディフェンスが重要なのはもちろんであり、それぞれのチームをディフェンスで牽引するラウリーとスマートの働きがカギを握るだろう。

ファーストラウンドをスウィープで勝ち上がったセルティックスと、第3戦で劇的勝利を飾り、息を吹き返したラプターズ。

カンファレンスファイナル進出に先に王手をかけるのは、果たしてどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す