【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがロサンゼルスに豪邸を購入

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールがロサンゼルスに豪邸を購入

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールには、トレードの噂がつきまとっている。

少なくとも来季開幕はウィザーズの一員として迎えると見られているが、もしウィザーズが結果を残せないようであれば、ビールがトレードを要求する可能性は否定できない。

そんな中、トレードの噂を加熱させるようなことが起きた模様。

clutchpoints.comによると、ビールはロサンゼルスにある豪邸を680万ドルで購入したという。

このようなことがあるたびに、NBA選手たちにはトレードの噂が浮上、加熱する。

ビールの豪邸はロサンゼルスにあるということもあり、今回はロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズへのトレードの噂が加熱することになるだろう。

なお、ビールの3階建ての豪邸にはベッドルームが5つ、バスルームが9つあり、地下室が備わっている他、ワインセラーやシアタールーム、最先端のスマートホームテクノロジーも取り入れられていると報じられている。

ビールの今季とNBAもキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数57545
平均出場時間36.034.6
平均得点30.521.0
平均リバウンド4.24.0
平均アシスト6.14.0
平均スティール1.21.1
平均ターンオーバー3.42.3
FG成功率45.5%45.2%
3P成功率35.3%38.0%
フリースロー成功率84.2%80.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す