【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンス ドレイモンド・グリーンは「素晴らしいモチベーター」

アンドリュー・ウィギンス ドレイモンド・グリーンは「素晴らしいモチベーター」

2014年のドラフト1位プレイヤーであるアンドリュー・ウィギンスは、先日のトレードでミネソタ・ティンバーウルブズからゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍した。

ウォリアーズではステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンと共にチームメイトたちを牽引する働きが期待されている。

カリーおよびトンプソンとの共演はまだ先になるが、コートで共に戦ったグリーンについて、ウィギンスは好印象を抱いたようだ。

ウィギンスはグリーンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼とのプレイは素晴らしかった。彼は素晴らしいモチベーター。それに素晴らしいリーダーさ。もしオープンなら、彼が見つけてくれるだろう」

これまでグリーンと対戦し、タフなマッチアップを強いられてきたウィギンス。

だが、チームメイトとなった時、グリーンは誰よりも心強い存在となったことであろう。

エースのカリーは3月中に復帰すると見られているが、カリー、グリーン、ウィギンスのケミストリーを楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA