【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズに対する罰金処分を再開

シクサーズがベン・シモンズに対する罰金処分を再開

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは現地3日、「まだメンタル面の準備ができていない」とし、NBAゲームに復帰できる状態ではないことをチームに伝えたと報じられた。

シモンズはシクサーズからのサポートを拒否し、チームとは関係のないメンタルヘルスの専門医によるカウンセリングを受けているというが、シクサーズはこの状況を受け、シモンズに厳しい措置を取ることを決定した模様。

ESPNによると、シクサーズはシモンズに対する罰金処分を再開したという。

これにより、シモンズは36万ドルのサラリーを没収される見込みだ。

シクサーズはシモンズのカウンセリングを担当している医師に面会し、シモンズの状態を確認したいというが、シモンズ側がこれを拒否。

詳細な情報を得られないことにシクサーズは不満を感じていると報じられたが、シクサーズはシモンズがチームドクターのカウンセリングを受け、バスケットボール関連の義務を果たすまで罰金処分を科し続けるという。

いまだ解決の糸口が見えず、予断を許さない状況が続いているシモンズとシクサーズ。

この問題が一日でも早く解決し、シモンズがコートでプレイする姿を見たいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA